ブライダル専用TEL:0595-67-1122
  • アクセス
  • reservation
    ブライダルフェア
    来館予約
    お問い合わせ資料請求
    LINE相談カウンター

感動と笑顔にあふれたステキ結婚式

感動と笑顔にあふれたステキ結婚式

スタッフブログ

2018/1/18

感動と笑顔にあふれたステキ結婚式


 

結婚式は一生のなかでもとっても大事な日。

それは、少人数であろうと、100人の大規模な結婚式であろうと変わりません。

 

そんな日だからこそ、

「素敵な花嫁になりたい!」と思うのは、女性なら誰もが思うことですよね。

お気に入りのウェディングドレスや、こだわりのヘアメイクはもちろんのこと。

でも、「花嫁の心得」を実践して、内面美人になることも忘れないでください。

 

本日は、Vellugueスタッフが花嫁さんにお伝えしたい、「花嫁の心得」を少し…。

 

<花嫁の心得1>いつも以上に「ありがとう」

結婚式にご招待しているお二人の大切なゲストに

まずはきてくれて「ありがとう」。

そして、両親には「育ててくれてありがとう」

マイクを使って伝えるのも大切かもしてませんが、

テーブルラウンドの時や、歓談の時に「今日はありがとう」だけで、

きっとゲストも喜んでくれるはず★

 

<花嫁の心得2>ちょっとわがままでもいいんです!

花嫁は結婚式の主役!

少しくらいわがままでもいいんです!

やりたいことは「やりたい!」と声にだして伝えてください。

ゲストの方はお二人の素敵な笑顔を見れたほうがきっと嬉しいはずです。

 

<花嫁の心得3>プランナーに任せて★

結婚式は楽しみな気持ちの半面、緊張や不安も入り混じっているはず…

でも当日を迎えてしまえば、考えていてもしょうがないんです!

おもいっきりその瞬間を楽しんでください!

そのためには…お二人のしたいこと、理想の結婚式、

結婚式でもっとも重視したいこと…などを

私たちに遠慮なくお申し出ください!!

 

<花嫁の心得4>とにかく笑って!!!

 

いかがでしたでしょうか?

プレ花嫁さんにすこしでも

安心していただけると嬉しいです( *´艸`)

 

←お知らせ・スタッフブログ一覧へ戻る

ページのトップへ